Blog

2023/08/21 10:28

みなさん、こんにちは。


肌のチカラ、Madokaです。




みなさんは、お盆休みはどのように過ごされましたか?

私は、山の日に家族とお墓参りを済ませ

その後、東京での数日の滞在を終え

奄美に戻ってきました。




今回、飛行機の上から見下ろす奄美大島も、

相変わらずエネルギーに満ち溢れていて、

ここも日本なんだよなあと

新鮮な気持ちでの再会を果たしました。




緑も、木々たちも、生き物たちも、とても元気で

いつも私の中にある生命の部分を刺激して

癒してくれるなぁと思います。

残りの夏の滞在が楽しみです。






さて、本題です。

最近私が、ビフェイスを使う日々の中で

再確認していることがあります。



それは「スキンケア時間にストレスがない」ということ。






プッシュ式と言うボトルの仕様も、



乾いたお肌にそのまま濡れるクレンジングも、



皮脂の分泌を邪魔しないよう作られているところも、



デトックス効果のある成分が、お肌に毒をためないように働いてくれているんだなぁと想像することも。






そんなことを考えながらのスキンケア時間は

自然と”ありがたさ”が湧いてくる時になっていることに改めて気がつきました。




1日の中でのこの時間の効能は

自分や家族を大切にすることにもつながり

日々の豊かさへと発展していくんだな

なんてことを想像している、今この瞬間です。





読んでいただきありがとうございます♡


では、また。




arrow_upward