Blog

2023/07/19 16:21

みなさん、こんにちは。


私の出張の際のお昼ご飯は
チェーン店やコンビニのご飯率が高めになることがちょくちょくあります。少悲

添加物を気にする時期もありましたが
食べられるものが無いほど辛いことはないなと思い直し
最近は、有難いな〜、美味しいな〜と感じながら食べるようにしています。


先週の’小諸そば’と’セブンイレブン’のお昼ご飯時期が明けて
今日、やっとで美味しいお昼ご飯にたどり着くことができました。

小諸そばの親子丼が好きですし
セブンイレブンの納豆巻きも好きです。

でも、新鮮な食材で作った身体が喜ぶ綺麗な味がする美味しいご飯は、やはり別格。


今日は、20年近くになるお付き合いのお友達のお店に足を運びました。
知り合った時から彼女のご飯を食べていますが
最近改めて
「美しい味がするなあ」
と。

そして、私の身体が喜んでいるのを感じました。

暑い暑い毎日で、ご自愛どころではない瞬間にこそ
自然に緩む、イマココランチがチカラを発揮するなと思いました。

心にも身体にも、ご馳走様でした。


今夜は、デリロで
お顔も喜ぶ美味しいスキンケア時間で締めようと思います。

ビフェイスは食べられる成分でできていますが、実際にお腹の足しにはしません。


では、また。

読んでくださり有難うございます♡




☆つや肌づくり◎デリロ(デリートローション)のやり方☆

 STEP1 クレンジングでしっかりメイクを洗い流したあと、ローション小さじ1杯程度を
     お肌に馴染ませ、15分から20分置いたままにします。
 STEP2 ホットタオルで軽く拭き取り、再度ローションを小さじ1杯程度をお肌に馴染ませ
     15分から20分置きます。これを最低5回繰り返します。
 STEP3 最後の拭き取り後、セラムを直接お肌全体に乗せて伸ばし浸透したら、ローションを
     顔全体に馴染ませます。

 〈全成分表示〉水(精製水)、フムスエキス(腐植土抽出物)、ハマナス水(バラ)、プロパンジオール(トウモロコシ)、BG(サトウキビ)、グリセリン(アブラナ等)、水溶性コラーゲン(魚鱗)、アラビアゴム(アラビアゴム)、加水分解コラーゲン(魚鱗)、ワイルドタイムエキス(ワイルドタイム)、キュウリ果実エキス(キュウリ)、ユキノシタエキス(ユキノシタ)、ボタンエキス(ボタン)、クズ根エキス(クズ)、ヒメフウロエキス(ヒメフウロ)、アロエベラ葉エキス(アロエベラ)、クロレラエキス(クロレラ)、キサンタンガム(トウモロコシ)、カミツレ花エキス(カミツレ)、オウバクエキス(キハダ)、アスコルビルグルコシド(ビタミンC誘導体)、アイ葉/茎エキス(アイ)、水溶性プロテオグリカン(魚鼻軟骨)、ポリグルタミン酸(ダイズ)、ヒアルロン酸Na(鶏冠)、ベタイン(甜菜糖)、PCA-Na(トウモロコシ等)、グルタミン酸(トウモロコシ等)、アラニン(トウモロコシ等)、アルギニン(トウモロコシ等)、クエン酸(澱粉)、クエン酸Na(澱粉)、水酸化K(カリウム塩)*()内は原料由来

















arrow_upward